第8回ルルル文庫結果発表出てたのよ。

お久しぶりです、みなさん。元気にしてましたか。
年末に怒涛のごとく用事が重なり私はちょっと死んでました。まだ、まだ用事が山積みです。

ルルル文庫第8回の結果出てました。
私も応募しておりましたが見事に一次落ち。夢落ちでもなく。まぎれもない一次落ち。
悔しくないといえば嘘になります。寝不足で仕事失敗続きだった日々を忘れたわけではありません。
でもひどく落ち込んでもいません。
静かに受け止めましたとも!

次にね、繋げなくてはいけませんね。私まだ二回しか長編応募したことないし。
落ちたものは同人誌にしてリサイクルすればいいし。
同人誌になったら「ほうほうこれなら一次落ちだな」と納得していただければ幸いです。

今日はお休みだったので掃除して、買い物行って、覆面作家企画のを書いて今に至ります。
今年はまだまだ終われないのですが、一個ずつイベント消化して行けばようやく正月です。
正月は予定いれてないから創作にいそしみたいです。

次は春のなんか応募したいなあ。少女小説。

今日はとりあえず覆面の書いてますが、今日で終わらない感じ。
今週中なんですけど、大丈夫かなー。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る