年末の足音が聞こえてくるようだ。

今日は何日? え、17日? うそでしょ?
……ってなわけで、11月はすでに死にかけです。

毎年この時期になると焦燥感ばかり募ります。あれもしなくては、これもしなくては。でも体は休みたいっていうね。12月の日曜日が義務的なもので埋まろうとしてますが今日はちょっと、出る用事すませてからは録画してあったドラマ観たり、創作したりしていました。
父は映画「清州会議」を早速みてきたようです。それもありですね。
妹らは、進撃の巨人のオンリーイベントに進撃ったようです。金欠でなければ、私も行ったかもしれません。
依頼した本は売り切れだったみたいだし。
本当は妹が進撃本を委託で出す予定だったのですが、見事、おとしてしまい、魂が口から出てました。

携帯サイト、iのべるにて早生しあさん主催の覆面作家作品も仕上げなくては。
ちょっとずつ、他参加者さんの作品を読んで行っている状況なのですが、携帯小説は読むのに時間かかるので、もう少しお待ちくださいとかここで言訳。
電子書籍化が進んでいますが、紙本信者である私は消費税引き上げで本が高くなって、紙本が滅多に発行されなくなったら本読むの減るかもしれません。

年末までに少しでも積読も減らしておきたいものです。
毎年、同じこと言ってますけど(笑)

今年も同人誌作成できなかったのですが、今推敲しているものがまとまってきましたので、ちょっとだけ可能性が出てきました。妹の(落としたけど)同人誌つくりに感化されてよかったです。
来年の目標はイベントに参加。投稿は最低でも長編一作はすること。
周りが彼氏つくりなさいと心配してくれているけど、上記ふたつ達成できたら私的に万々歳ですv

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る