数日前の私と意思の疎通ができない私

数日前に星新一賞に応募するためのショートショートのプロットを考えてました。
そのプロットがあるにも関わらず、あらすじを作ったことを忘れてプロットなしの状態で書き上げてしまいました。
書き上げたあとに、ネタ帳をみてプロットがあったことを思い出しました(^_^;)
それなりに完成したから、少し手直しして投稿したいと思います。
web投稿なので郵便屋さん行かないでいいのは便利ですね。

最近、物忘れがひどいです。仕事に支障きたすくらいです。
自分で自分が信じられない!
疲れているみたいなので、台風がくる週末はおとなしくしておこうと思います。

ああ、あとは海外ドラマとか普通のドラマとか見すぎなのもいけませんね。

今見ているのは、

ウォーキング・デッド(一挙放送の録画消化している途中)
ミス・パイロット
リーガル・ハイ
ダンダリン
安堂ロイド
東京バンドワゴン
八重の桜(録画溜まっている状態)

こんなものでしょうか。
全て録画して、あとで見ています。時間足りない、寝不足でナッシー。
ところでフナッシーはいつ船橋市に公式と認めてもらえるんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る