BUNP OF CHICKENのライブに行ってきました。

妹がなんとレアといわれるバンプのチケット、ペアでとれたというので便乗して行ってきました。
平日の木曜日に。
なんとかお休みもらえたので、グッズ販売並んで、適当に大阪ぶらついて夜の6時半から開演。
場所は大阪城公園ホールです。
広い公園があるわかりやすい場所ですね。

近くを流れる川。この日は快晴でした。台風去って良かったです。

開演前。二階指定席だったのですが、わりと近くでした。ラッキー。どれが誰だかということにはならなかったですよ。

チケットとひきかえにLEDライトで光るバンドをもらいました。私のは緑色に光りました。
が、妹のはなぜか光らず、その隣の人や前の席の人もずっと光っていたり不備がおこっておりました。赤外線を受信して光る仕組みのようですが、場所の問題でしょうか?

そして戦利品。トートバックと写真には写ってませんが王様キーホルダー買いました。あと花火ぱーんってなったときに空から降ってきた銀色テープゲットできて良かったです。妹ももらえてました。


天体観測は盛り上がりましたね。やっぱり、メジャーな曲だし。
今回はアルバムの中からなので結構古いのも多かったようです。リクエストで歌った英語の歌詞のダニーは楽しかったです。
「ダニー、I love you!」ダニーという名の犬を歌ったものです。CDを逆再生しないと聞けないファンしか知らない曲です。
ダンデライオンとか、真っ赤な夕日をみただろうか、とかナイフとかも歌ってほしかったなあ。
でも楽しかったですよ。翌日の仕事が筋肉痛と疲労でフラフラでしたけどね!
もう若くないよ★
しんどいけど、ライブって楽しいですね。
バンプで印象的なのは、一曲歌いおわる度に藤原氏が「どうも、ありがとう」と丁寧に言っていたことです。本当にここで歌えることに感謝していることが伝わってきて「この人たち、たぶんいい人だ」ってよく知らないのに思えました。言葉がたどたどしいけど、まっすぐ伝わってきます。

うん、疲れたけど行って良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る