関西コミティアお疲れ様でした。



刺激をいただきに、関西コミティアに出没してきました。
今回は創作系イベントに少し興味があった友人と行ってまいりました。
思ったより楽しかったようで、エコバックを買っておりましたよ。そんなに買わないと考えていたようです。
私はあまり購入しませんでしたが、写真は戦利品。
61時さんは久しぶりのイベント。webで公開しておりますが、どうしても本でほしかったので新刊ゲットは絶対でした。
今日は別のリアル友人に半沢直樹ファイルもらいました。ありがとう。倍返しだ!ドラマみてないけど!

明日は最近ポカミス多く、会社から電話かかってこないか不安だけどお休みなのでやるべきことしてから読書にしけみたいと思います。オンかオフか。オフだ。

次は売り子として参加したいなあと思いながら帰ってきました。去年もそんなこと言ってました。
やるやる詐欺か、コノヤロー。でも年齢的に何か今のうちにしなきゃ、といった焦燥感があります。仕事だけして終わる毎日にうるおいを。
恋愛したら? と言われますけど、恋愛はしようと思ってするものじゃなく、してしまうものではないでしょうかと彼氏がいない私がのたまってみる。
てか、そんなの言ってられないんですけどね。
もう誰でもいいから付き合うべきらしいですけどね(自棄)
私のまわりに私が興味ありそうなことを分かち合える男性がいない。会話しないからわからないだけかなあ。
よくわからない。

「来年までに本をつくりたい」と私が言うと友人の黒子さんは「来年ねー……、もう、29歳になっているのねー……」と遠い目をしておりました。君がそうなら私もそうですよ、と。

夢と現実をさまよう私ー。
秋はいろいろ考えてしまいますね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る