スポンサーサイト


ひとりでぶらぶらー。

本日はお休みでした。
なので、電車に乗って大阪をぶらぶら。目的は今週末開催の関西コミティア主催地、OMMビル確認。
「え、天満橋駅直結で確認しなくても良くない?」と言われそうだけど、頼りになる妹がいないので一応ですね。
それでも少し迷いましたよ(^_^;)目的地には着けました。

創作のイベントってすごく刺激を受けるので楽しいですね。
楽しいのは売り子さんとのコミュニケーションもあるのでしょうけど、私のガラスハートでは(←なんじゃそりゃ)そこまでは無理なんですよ。あくまでこっそり買うだけだ!

てなわけで、特に目的もなく、昼飯は蕎麦を食べて(あまりおいしくなかった上にカウンター席)、喫茶店でケーキ食べて(食べたいの売り切れ)、家族にロールケーキ買って雑貨(結局買わなかったけど)眺めて帰ってきた。
あまり運勢はよろしくない模様。

でも電車乗ってたら特にすることもないので、いろいろネタを考えていました。
帰宅後、星新一賞のプロットが一個できたので文章化していこうと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

