俺物語!!

表紙のイケメンではなく、うしろの方が本作の主人公です(笑)
だんだん、剛田猛男がかっこよく見えてくるマジック。
主人公カップル(大和はほんとにいい子だ)がほのぼの恋愛していく展開から、まさかのライバル登場の巻。
猛男はいまのところ、三人くらい女子に好かれてます。
ほんとはモテてますね。


人に借りなければ読まなかった漫画です。
「だって、ギャグ展開しか予想できない……」そう思っていましたが、ギャグはギャグでもお互いの気持ちがすれ違ったり、通じ合ったり、ちゃんと少女漫画してました。

読めば剛田猛男に惚れる、の帯は間違いないということで。だから売れてるのかーと納得。
現在4巻まで出てますがちょっと気になるところで終わっているので、早く続きが読みたいです。

結局、寝不足な日々が続いている私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る