忙しいといえば忙しい。

どうも、お久しぶりです。
ここ最近、忙しいです。先週の金曜日は会社の式典関係で、一日立ちっぱなしで、がくがくとなり、日曜日はとある牧場にソーセージ作りをしてきました。
他のテーブル班は早くできているのに、自分のところのテーブルは遅く焦りました。
で、日曜日の夜にムカデに足の指をかまれ、今も腫れてます。ちょうど火曜日がピークでした(^_^;)
月曜日、休みだったので湖畔のカフェに行ってきました。
気候も涼しく気持ちよかったです。

ウォーキングデッドの新しいレンタルが出たので家族で眺めておりました。
どの話も続きが気になるところで終わっているのでキリがありません。見ても結局「続きは!?」となりました。
次は12月のようです。
ゲーム・オブ・スローンズも早く出ないかなー。

で、創作ですよ。
創作はただいま推敲中でございます。目につく訂正箇所(文章とかは後回し)をしらみつぶしに書き直しているところです。一度、読みなおさないと部分部分で直しているから矛盾が生じていると思います。
自分が書いたこと全く覚えてないものです。そりゃそうですよね。
前から順に書いているわけですが、最初の方は春くらいに書いたものですからね。
基本、自分が書いたものの内容はあまりよく覚えてません(え)

まー、そんなこんなで忙しいわけでー。
最近、良いことと悪いことが起きる日の落差が激しいです。吉凶混合な毎日。

普通はそんなものか。会社行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る