スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み直しの旅。

過去にいただいたメールを頭の中で浮かべながら、書き直した自作品を読みなおすことほど、頭を使うものはありませんよ、旦那ァ。

仕事中とか、「あ。あのシーンこのように変更しよう」とか思うのだけど、いざ原稿をパソコンで眺めていると「これでいっかー」とか思うのはちょっとダメだと思うんですよー。
ポイントポイントで書き直してあとで通しで読もうかな。
今のところ最初から読み直しているのだけど、妥協したら「OK」しなければ「これで九月末は間に合うか」レベル。
仕事も忙しいので両立が難しいですね。帰宅してからも、すっごい眠い。朝もすっごい眠い。
でも楽しいからやっているわけであって、気分が乗れば楽しいですよね。

ところで、夕刊フジで「巨大地震6日か」と騒がれているようですね。
怖いですね、何が怖いって命を失うのも怖いなのですが、そうなれば投稿できないのが怖いですし、パソコン壊れて文章書けなくなることも怖いですね。
携帯でも書けるし、ノートでも書けるかもしれませんが、やっぱり今の環境がいい。
なんだかんだ言って恵まれているのかもしれないと最近思うようになりました。

それじゃあ、おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。