プラン通り行かないもので。

今日は、久しぶりに何もない休みだったので

①地元の温泉へお盆の疲れをいやす。
②薄い本を大阪まで遊びがてら売りに行く。
③漫画喫茶で小説を打つ。
④映画、スタトレかパシフィックを観に行く。

この選択肢のどれかで過ごそうと思って考えた結果、色々な要素が絡み②となりました。
しかし、高速バスで向かったのですが事故があったせいか多少遅れました。
妹と一緒だったのですが、とりあえずご飯食べて薄い本もひきとってくれる本屋へ。
今回は公開処刑ではありませんでした。あまり並んでいなかったので、それはラッキーでしょうか。
しかし、私は古いものが多かったので120円にしかなりませんでした。
まあ、そんなところでしょうけど。

そして古本もあるから気になっていた少女漫画を購入しまして、家のお土産にとプリンでも買って帰りました。
なんだか、あっという間な日でした。

寝る前に小説もすこし書いておりました。
ようやく九万字。内容変更するから文字数変わるでしょうけど、とりあえずはあと少しです。
明日は用事があるので、あまり夜更かしはできないです。

最近、一日2000字ルールも守れてないし、進むのが遅しです。



……プランは立てても、あくまで予定ですしね。
守れないときもありますよ、とか言ってみる!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る