全力でお盆できなかった…。

KIMG0040_convert_20130815000041.jpg

世間はお盆休みですね。
わたくしはというと、最初の方で休暇をとったため、10日(土曜日)~13日の火曜日までの4連休でした。
で、去年は長距離日帰りコースがしんどかったために、一泊二日の墓参りを決行したのですが。
間違ったことをしてしまいました。
墓場から少し距離がある、城崎温泉で宿をとり先にゆっくりしてから墓参りコース。
これはですね、あとで聞いたのですが「ついで参り」といい、お盆があくまでメインなのに先に遊ぶのは良くないとのことです。
案の定、トラブル続きでした。
細かく書きませんが、ものすごーく疲れました。
写真は帰りの高速。思えばブログに載せれる良い写真をとっておりませんでした……。

話は変わりますが、ツイッターにてとある方に載せてあるURLでは猫の独語が文字化けして見れませんよと指摘を受けまして、PCからなら見れますよといつものように返答したらPCからでも見れないとのこと!
文字化け解消のタグを全部のページに入れましたら見れるようになったようです。

今までサイト教えて、と言われたことがありましたが見れなかった方がいたのかもしれないと思うと惜しいです。
太古の昔から更新とまってますけど。
三点リーダーを適当にしか使ってない上に、背景画像が見にくいですが、眺めていると懐かしい。
書き直したい衝動に駆られます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る