スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみがこころに棲みついた

主人公の女の子、小川今日子は挙動不審なことから「キョドコ」と呼ばれてます。人の顔色を窺ってばかりだったけど、あるとき吉崎さんという漫画家の編集している青年と出会います(半眼で私は好きだな)吉崎さんははっきり物を言わないキョドコに厳しい言葉を言うのだけど、甘い言葉よりも彼女のためなんですよね。次第にキョドコは吉崎さんをストーカー…いえ、好きになり始めます。そんな折、そのままでいいよと言ってくれた大学時代に好きだった星名さんが再び現れます。この星名さんがいい感じに外面いいのに腹グロで病んでます。
星名さんを忘れられないキョドコにいらだちつつもがんばれって応援してしまいます。


先日、気になっていた漫画を買ってみたのですが、久しぶりに続きが気になる漫画です。
私も挙動不審な面があって、キョドコの気持ちよくわかるのですよ!
そのままでいいよ、と言ってくれる星名さん。
でも、吉崎さんはそのままでいいのか? と言ってくれる人。二巻まで出ているのですが、今年の夏新刊が出るみたいで楽しみです。絵柄もかわいいし、すごく読みやすくて好みです。

ところで、せっかく本をブログで紹介しているのだから、なんかできないかなーと思ってアマゾンのアフィリエイトを登録してみました。
私のブログをみてこれいいかも思って買っていただくと、わたくしのお小遣いになる仕組みです。
このブログ自体、すごく読者が少ないのであまり見込めないと思うのですが(^_^;)
高瀬の収益になるなんて、って思う方は検索しなおして買ってね。あまりごてごて収益目的のブログになるのは嫌なのでいつもと同じくゆるく紹介していこうと思います。
無駄に長く続いているサイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。