スポンサーサイト


さながら片腕をやられたガッツの如く、高瀬氏!

えーっとタイトルわかる人にはわかりますね。
別に深い意味はありません。狂戦士になってがんばりたいだけです。

土曜日は仕事でしたが夕方から友人と食事を予定しておりました。
ちょっと変わった方(いや失礼)なので楽しいお話ができましたよ。
変わった方といえば、私は天然とか言われるの嫌いなんですが、変わった方と言われるのも別に嬉しくありません。嬉しくないけど、そういえばよく「変わってる」と言われます。

けれど世の中には「変わってますね」と言われると嬉しい人がいるみたいでそのような方は、別段普通であることが多いのではないかという話をしておりました。
その論理でいくとやはり私は変わっているという話になってしまうので、嫌だなあと思いました。

普通ぶって、流行りの曲を聞いてみたり、ピンクを選んでみたり、CMでしていたお菓子を食べてみたり、みんなが着てるような流行の服を買ってみたり、ドラマを観てみたりしているのですが、悲しいかなそれでもやっぱり「変わっている」から脱却できないのでこれはもう仕方ないのかもしれません。
こまったなー。いや、それほどこまってないけど、ぷちこまったなー。

その食事をした友人も変わっていると思います。
一見、かわいい系の部類だと思うのですが、彼女と彼氏の関係や、友人の話や、UFOの話や、星新一の話や、縁の話はどれも興味深いものです。
創作の話もしました。私はよく創作ネタをネットで公開していたりしますが盗まれるからやめておきなと言われました。
ネットで公開しているのは「思いついたけど書かないかもしれないシリーズ」なのでいいのです。
本当に使いたい奴は置いてある。

で夜中くらいまで某居酒屋でだべっておりまして、今日は通夜が入りまして夏の礼服なくて黒いシャツを買いに行ったりしてました。合間に小説を少し書いただけでこの週末は忙しかったなあ。

来週がんばらないとやばいぞ。高瀬氏!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

