久しぶりの何もない休日空ブリ!

今日は久しぶりに何もない休暇だったので以前からしたかった喫茶店でノートパソコン執筆をしてみました。
本当は図書館でしたかったのですが休館日でした。
他にもアテにしていた喫茶店がクローズだったり貸切だったり空振りもありましたが、最後にいった店では何とか実行できました。恥ずかしい? まあ、ちょっとね! 
少しは進みました。たぶん、家だったら寝てたと思うのでよかったです。
バッテリー切れてからレンタル屋行って作業用BGM借りました。モンキーマジックとかカーリー・レイ・ジェプセンとかサカナクションとか紅の豚のサントラとかオアシスとか。

曲といえば自分が書いている小説のイメージソングあります。詩とか全く合ってないんですけどね。
家入レオさんの「サブリナ」です。アニメ「トリコ」の曲だったみたいです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る