あっという間に君は通りすぎて。

――君、つまり休日のことです。
朝に用事すませて、コンビニで支払いすませて、また妹らと出かけて本屋行って、昼を買って食べて机に向かって手書き小説書いてて終わり。
あー夜にじゃりん子ちえを眺めました。妹がレンタルしてきたものです。
やっぱり、小鉄かわいい。

投稿用は43000字。全く進んでないよね、っていう!
週末に稼がねばならないのですがー。

こうして書くことで戒めようとか考える私でした。
パソコンがバックアップとっているので、よくわからないけど待ってます。
その間に日記綴ってます。

そうそう、友人にPN入りのシャーペンを贈ろうと思ったのですが、選んだシャーペンでは潰れる可能性がある漢字があるということで内容変更。
曙と瀬が無理だってさ。

だもんで、私のやつ「涼・TAKASE」にした。いくない?


明日は仕事ですね、いやですねー。
いいことないかなーおやすみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る