スポンサーサイト


書けたっ。

ようやく長い話を書き終えた。あとはもう一度ざっと見てHTML化してアップするだけである。去年のクリスマスあたりから書いていたやつだ。もう終わらないかと思った。その名も「日曜日よりの使者」
ハイロウズの曲がテーマね。
しかし、最近思ったのだがわたしの作品はオトコの人がよく泣くなあと。ヘタレ好きなのか。
ほんとはぶろぼろになってもがんばるキャラとかがすきなんですが。
きっと書いているうち主人公の精神状態にリンクしつい泣かせてしまうのでしょう。最近高瀬自身が涙腺弱いので。泣ける映画とか見ちゃいけませんよ、絶対泣いてしまう。
 大人になったらどうして涙腺が弱くなってしまうのでしょう。ホルモンバランスとかそういうのが関係してくるのか。
ともかく無事終わってよかった。本当はすっごい短い話のはずが長い話になっていまい途中飽きて放り出したくなってしまったが引き返せないほど書いてしまったあとだったのでそうもいかず。
 前に書いた眠りの魔法使いくらいの長さかな。しかし、今回は恋愛要素がほとんどないので書くスピードが遅くなった気がします。
やはり好きなジャンルじゃないといけないですよね。
日曜日よりの使者は友情がテーマかと。あら、めずらし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみにしています。

ラララ~ララララーラっ♪
がんばってる人の姿って不恰好でも素敵です。
「日曜日よりの使者」アップ楽しみにしていますよーっ!

ところで、ぼくが最近、泣いて(不覚にも)泣いてしまったのは「アイスエイジ」です。何の気なしに見てたんですがねー・・・

どうもありがとうございます。

アップするだけなのに間あいてますが楽しみにといわれると早くしなくちゃといく気になります。ありがとうございます。
アイスエイジってディズニーのですよね。昔恐竜のやつでそういう系観たことあるですが・・・結構、侮れませんよね。子供向きのようでいて泣かせるのうまい気がする。
 クレヨンしんちゃんも泣けたりします。
▲ページトップに戻る

