私が死んだら。

知り合いの方が亡くなったので、昨日は通夜、今日は葬式に行ってきました。
なんだか感傷的になっていかんですね。
私が死んだら誰か葬式来てくれんのかな、とか想像してしまいます。働いている関係で会社の人は来てくれると思うのです。あと少しの知り合いと……交友関係が狭いからどうなんだろ。
そんなとき、妹たちは私の小説を遺品として扱ってくれるのでしょうか。だったら消しておかないといけない作品がパソコンに入ってます(笑)

一応、ブログは一か月何も更新ない月はありませんが、全く音沙汰もなく更新しなくなったら死んだと思ってください(←え)それか死ぬほど忙しいか!

感傷的になった日でしたが今日は小説を書くことができました。
19000字。一日に2000字打つことができたらいいなあと思っているのですが、今のところ2日感覚でしか書けてないからダメだ(^_^;)
2000字ちゃんと打つことができたら、2か月後には長編作品できてますよ、すごくないですか。
まー地道に頑張りますとも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る