黒い猫の夢。

今朝、黒い猫の夢をみました。
猫が何故か6匹くらいうちに居て「いすぎじゃないか?」と思いながらもかわいがります。
夢占いでいうところ、黒猫の夢は吉夢です。
でも、複数の猫だと何かに嫉妬しているとのこと。
確かに、今日の私は遊びに行くことができず妹だけ遊びに行くなんていいなーとは思いました。
そこからきているのでしょうか。

余った時間はプロットをまた書いてました。
書くというより打つといった方が正しいですね。
打ってました。穴ぼこだらけですが多少穴が埋まってきたように思います。

穴埋め作業もう少しして、それが完成したらいよいよ書く作業です。
4月は……間に合わないか(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る