スポンサーサイト


仕事して、何か眺めて、本読んで、時々妄想。

市長選挙有力候補の息子が誘拐されて、誰かの罠にはまったダリオがその犯人として指名手配されます。
ダリオダリオ言うロザベラにノアがものすごーくイラつき嫉妬マックス(笑)彼にとって家族はロザベラだけなんですよね……そしてダリオを罠にはめた人物が、実はっ!


日下苑についてた女の子の幽霊が峻に姿を変えて主人公につくようになります。いくえみ綾さんはリアルな「人間」を描くのがうまいですね。



いまんとこ、この二冊は読みましたよ。今は菅野彰さんのエッセイ読んでます。
あと、妹がレンタルしてきた「プロメテウス」観ました。えぐかったです。エイリアンの監督と聞いて納得。そしてオチも納得。え、これ続くの?
仕事中、小説のプロット妄想してます。
なかなか脳内プロットすすまないです。
えーっと人の引っ越しを先日、手伝いました。一人暮らしいいですねー。実家暮らしが一番らしいですが憧れますよね。

久しぶりに拍手の機能を覗いてみたら誰か拍手が!

>2/13 0時の方。

ありがとうございます。以前、来たなら何も更新されてないことに気づくでしょう。すいません。
サイトが放置すぎでやばいですね……。なぜ、消さないのかというと、いつかは同人誌作ったときにこのサイトで告知とかしたいからです。ブログの置き場もなくなるし。小説も終わってないのあるし。
とりあえず、今は取り急ぎのプロット思案中。二度目の推敲は地獄ー。

さてさて、明日も仕事なので寝ます。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

