乙女バトン

どうも。今回は冬月娑那さまより『乙女バトン』をいただきましたので回答していきたいと思います。

問1 初恋はいつですか?
 
答.小学生の頃じゃないすか。背が高かったので背の高い子に惹かれたもんです。

問2 今までつきあった人数は?
   
答.「・・・・・・」彼女は沈黙し遠い過去に想いを馳せた。
しかし、悲しいことに該当するような人物など一人もいないのだった。一生に一人誰かと一緒にいれればいいという考えに達したがやはり悲しい事実であることは否めなかった。

問3 好きな人とデートしたい場所は? 
   
答.実はベタだが遊園地。しかもすいている平日。

問4 好きな人と観たい映画は? 
  
答.ジブリ作品が観れない人は困る(結局アニメかよ)

問5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は? 
  
答.好感をもてる人とそこまで親密にならないからなあ。ってことでナッシング。

問6 今好きな人いますか? その人の好きなところは? 
  
答.今は恋愛(今も?)より仕事でいっぱいであります。

問7 こんな人は絶対ムリって人は? 
   
答.いらいらしがちなタイプ。

問8 浮気は許せますか? 許せるならどこまで? 
  
答.許せないでしょう、きっと。裏切られたっと思って悲しくなるから。

問9 同棲してみたい? 

答.してみていかも??気がめちゃくちゃあわないと難しいけど。

問10 あなたが愛を感じる行動は? 

答.こまめな連絡でしょうか。小説とか読んでいて常に心の隅に想ってくれているのか手紙やメール、電話などで連絡する男性キャラには好感が持てます。着信はすべて相手の男性だった、ってパターンは怖いですが独占欲強い方がいいような気がします

問11 愛と恋の違い 
  
答.愛は深く、恋は浅はか・・・長い間、誰かを愛することはできますが長い間、誰かに恋することはできない。
恋はしつづけることは可能だろうが同じ人に、ということは無理でしょう。もし誰かにずっと恋することができたならそれはすでに愛に変わっている・・・よーな気がするー。

問12 一番長く続いた恋愛は? 

答.やはり小学生のころに戻るのかな。だって二クラスしかなくてほとんど同じクラスなわけですから。しかし恋愛とよべるものではないな。
てことはないに等しい。
   

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は? 

答.エックスファイルのモルダー捜査官(ほぼキャラクター)やはり背広にあこがれるわけです。年齢差が気になるところだが。
あと、乙一先生。この方はもてもて王なわけですがその気持ちもわからんでもないのです。オタクだけど顔かっこいいですよ。
つうか有名人や芸能人なのか。速水もこみちとか無難な答えじゃなくていいのでしょうか。

問14 究極の選択、一生人を愛せなくなる / 愛されなくなる、どっち?
  
答.愛されなくなるのがいやです。孤独なわけですから。

問15 次に回す人 
  
えーっと。これも自由にもらっててください。乙女じゃなくても誰でもいいですよ。



コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る