

不穏な空気

職場の人で絵に描いたような上下関係の人たちがいる。そして今日は下の人が久しぶりに休みだったんですがちらほらと言い忘れた事項やミスがあり上の人がカンカンであった。いつものことだ、と思ったがどうやら今回はいつものように終わらないかもしれない。職場を変えてもらえという話を真剣にしていた。そして新入社員をいれてということまで計画していた。高瀬としてはもうしばらく今のメンバーでいきたいと思っているので複雑な気分だ。
今日からうちの部署ではみんなパソコンを旧式から新しいものに変えてさっぱりしたというのに事務所はどこかしらじらしい空気が流れていた。うまくいかないものである。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

