スポンサーサイト


健康って大事ですね。

ここ数日、体調を崩してました。俗にいう胃腸風邪というものです。
私は流行している病気にかかることなんて皆無だったので、油断していたっていうのもあります。今回のは本当にしんどかったです。仕事も放ったらかしで迷惑をいろんな人にかけてしまいました。
健康って本当に大事です。

ちょっと元気な日は本読んでました。いろいろ読んだのですが時間ないから漫画だけ今回載せておきます。

双子の結婚式編で二人の話はいったん区切りがつきました。異国の結婚式はこうなのかなー。後半は主人公夫妻に話が戻りました。夫婦というより年の差カップルみたいでかわいいです。


派手な新キャラが登場。馬の試験編もおもしろかったです。そしていよいよエゾノー祭がはじまったのですが、主人公は――!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

