体調悪いから昨日は寝て過ごしました。

この、ほのぼの感いいですね。人魚が擬態して学校生活しているのが普通で、うじゃという変な生き物がいたり、イリエさんという都市伝説あったり。町でうわさの天狗の子とか好きな人はハマりそうです。


リディアのエドガーの子供はやっぱり男の子がいいですね。今回、子供が生まれてきたらどんな対応するのかわかります。絶対、伯爵やきもち妬くと思った(笑)懐かしい人が何名かでてきた巻でした。


しかし、伯爵と妖精もあと一冊で完結ともなると感慨深いですね。最初の一巻が出たのは2004年でした。もう9年前ですよ。最初は母が買った本でしたがすぐに飽きて(リディアがなかなか落ちなかったからね)私が引き継ぎました。私が18歳のときからかー。リディアも妊娠しますよね。
その子供が問題となってきてましたが、どうなるの次の巻!

風邪なのか花粉症なのかわかりませんが微熱が続いておりました。
今日は幾分かマシです。花粉症だったら困るなあー。
頭がぼーっとするらしいのですが、私頭がすっきりしていると感じる日のが少ないので、そこんとこはわかりません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る