ONの日とOFFの日ってあるよね。

つまり、今日はOFFの日でした。
朝十時くらいに目が覚めてそこから、だらだら掃除機かけて録画してあった「アテルイ伝」みて次女が録画してあった「ミス・ポター」見て、本読んで友人のサイト覗いて今に至る。
年末から正月にかけてだらける日が少なく、正月明けは仕事に追われました。

で、本日に至る。本当は風呂屋でも行こうかとか考えてましたが朝十時スタートではダメですよね。
人によっては行けると思うのでしょうが気のりせずやめておきました。

今朝は会社の男性が出てきてすごく強く抱きしめられる夢をみました。痛い、って夢で思いました。不快ではありませんでしたが。
欲求不満なのでしょうか、でもどうして彼なんだと不思議でした。接点全くないからね。
なんだかモヤモヤした朝。あの人は私のことを好きじゃないし、私も彼を好きではない。
きっと逆夢だと思います。

今日がダラダラした日だったので明日は次女が「ハンター×ハンターの映画を観に行こう」と言い出しました。まあ、行ってもいいかなーと思うので出かけることにします。
月曜日は仕事です。最近顔色悪いのは遊び疲れですね。
なんやかんやと出かけすぎかも(^_^;)

私が幸せに感じる休日は『何も予定がない日』です。ひょんなことから、奇跡的に彼氏ができたとしてもそれは変わりそうにありません。
研修に来ている男の子が「人と関わりたくないんですよ、僕オタクなんです。別に今死んでもいい」なーんてこと言ってましたが私も似ている気がします。でも「今死んでもいい」なんてことは思いません。
私はしたいことがたくさんある。
でも時々休みが必要ってだけなんです。

今日がそれでしたね。
みんな、休みは休むためにあるんですよー引きこもろうぜ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る