仕事納めです。

11月後半から仕事が忙しく、日記の更新がまったくない月となってしまいました。
それというのも、例年にないくらいの9連休のおかげです。うちの会社もそのくらいお休みがあります。
したがって、今までにないくらい仕事を片付けておかなくてはいけないわけですよ!
お休みをもらうために、段取りをくんでおかないと正月明け地獄をみる羽目になります(^^ゞ

そんなに休みもらってどうするんですかね。うれしいけど、前後が大変すぎる。

毎年、言ってますが来年も創作に力を入れていきたいです。
今年は一応、小説を一本投稿できたのでヨシとします(結果はあれですが)心配事があると創作に集中できないメンタル面が弱い私ですが、来年は書くことを習慣化したいです。


今日で仕事納め。無事終わったら明日は掃除。そして今年はそのあと、妹らと東京に行ってみようかと思います。
田舎者が年末に都会さ行ってでーじょうぶだろうか。
多少、不安がありますがまた事の次第はブログであげようと思います。



コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る