西炯子が一押し。

今月は西先生、同時に二冊刊行ですよ! 勢いにのってますねー。
もちろん二冊とも買いました。
「なかじまなかじま」がおもしろかったです。これは楽しみな漫画が増えました。
姉の結婚も早く出ないかなー。

これが「なかよし」で連載しているのか!
主人公は中学生の十代らしくかわいいのだけど、わき役が複雑な大人ばかりです。
晶と入市との関係いいですね。
なんだかんだ言って仲良しな気がします。



非モテ女子大生が好きなのは、爽やか高校生、その父親で映画監督である中年(美形ですけど)が女優になれ、とあばかりにちょっかいかてくるようになります。
親子と三角関係もの。だからタイトル「なかじまなかじま」なんですね、なるほど!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る