ここ数日で読んだ漫画の記録。

今回もとんちの聞いた楽しいお話ばかりでした。
「よしきたホー!」が口癖の、バーティーって残念なイケメンだと思います。
テニス上手いし顔も良くお金もち。なのに服のセンスがないのと、ちょっとお頭が弱いという……ジーヴスは逆らったら怖い気がしますね。逆らえない執事ってどうなんだ(笑)


帯に書いている通り未だ「主人公青春傍観中」。
主人公の糸真(しま)が段々好きになってきました。過去があるから友達を優先して弦を好きな心は封印。和央は弟となったわけだし封印。みんなに気を使っているんですよね、結局。
けど、弦は彼女が嫉妬するくらい糸真を気にかけているし、和央が好きな相手は距離を保とうとしているし……なかなかどう転がるのか読めない漫画だ!



犬の副ぶちょーがかわいいですね。おやつ代と書いたものをぶらさげる案は上手い。
エゾノー祭に向かって着々と準備をすすめている巻でしたが主人公がまたもや人がいいために仕事三昧。

今回特別版はスプーン、普通のやつはしおりついてましたー。


あとですね。漫画を積むっていうのは、あまりしたくないんですけど高尾滋さんの新作1巻と主に泣いていますの新刊積んでます。また読んだら需要あるのかわからないけど記録していきたいと思います。
小説の積みはハンパない……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る