クロサギ見ました。

ドラマ「クロサギ」を見ました。ノブタコンビ良かったです。ヒロインがかわいいといいですね。内容もおもしろかったです。結婚詐欺を働くのはアカサギらしい。シロサギは普通の詐欺。んでそいつらのみをターゲットにしたのがクロサギというらしい。主人公は黒崎。そこからきているとか・・・詐欺は怖いですよね。なんだかそういうのにハマリやすい性格である私はお金をまきあげられた人に共感してしまいます。

ドラマをがんばって(?)見まして日記を書いています。明日はお休みなのでこのようなことができるわけですね。
そろそろ更新しないといけないので明日は予定が何も入らなければいいと思います。最近、「だめだなあ自分」と思うことが多いので小説がかけそうな予感です。(そういう姿勢だからああいう根暗な小説が・・・)

とりあえず、がんばるぞっ。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る