蒼の狼は華を愛でる二巻読了。

このシリーズはドラマのようにいいところで一巻切って、二巻に続いてまた、いいところで終わっています。
皇帝の独占欲がすごい(笑)そして、とあることが主人公に知られてしまい、天狼の株が下がる。
主人公たち二人が皇帝の手のひらで泳がされている巻でした。


読書が積まれていきますけど。
最近、「先送りせずにすぐやる人に変わる方法」っていう本読んでます。
心理学の本にもなっているので読みやすく楽しいです。
小説や仕事、がんばりたいことはたくさんあるけど現状がどうにも打開できない人は読んでみるといいと思います。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る