スポンサーサイト


ふきとんでしまえ、憂鬱といっしょに

先週の土曜日は友人とカラオケに行ってきました。

黒子のバスケにドハマりしておりました。
旬ですね(笑)
影の薄い主人公にキセキの世代という元彼5人くらいいて、今彼と一緒にそれらを倒していくバスケ漫画らしい。
今彼は元彼たちに妬まれる、と。
なるほど、それはどんなドロドロの恋愛漫画なのでしょうか。

私も適当に懐メロを歌っておりました。
友人はある意味、旬ですよね。ボカロとアニソンと。ボカロはちょっとほろりとする曲がありますね。
あと、B'zの「YOU&I」がですね。
久しぶりに聞いたら良い曲だと実感しました。タイトルはそこから。


日曜日は知人の生まれたばかりの赤ちゃんを見てまいりました。
私より年下の子がもう赤ちゃんを授かっている。

なんだか、不思議でした。
人はこうして生まれていくのか。私には関係ないようなそんな気がしてしまいます。
そう考える私は、精神的にまだ子供なのかもしれません。

怖いから赤ちゃんを抱かせてもらうのは遠慮しました(^_^;)
でも素直にかわいいなあと思えました。

赤ちゃんをかわいいと思うことがあるのだろうかと考えていましたが(冷たい人間だなあ)そこらへんは少し成長したんですね、私も。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

