スポンサーサイト


全力でお盆してます。

DSC_0073.jpg

みなさん、お盆休みは何のためにいただくのですか?
そうです。
もちろん、お盆で帰ってくる先祖の霊を弔うために、いただくのです。
海だ、山だ、とはしゃぐためだけでは、ありません!




……つまり、なにが言いたいかというと私は全力でお盆という行事を満喫してきましたよ、ということです!

今日は渋滞のUターンラッシュに捕まらないよう、朝の3時半に起床して5時前くらいに家を出発しました。
おかげで朝の10時には二か所ある墓を参ることができましたよ。
んで、道の駅みたいなところでご飯を食べました。
その写真が上です。
海鮮丼おいしかったです。海が近いということで新鮮でした~。
今回は家族の日付があわず日帰りでした。レンタカー借りていきましたが快適でしたよ。
(主に父の運転だったので、快適なのは当たり前です)

今、日記を書いていて眠くなってきました。
それでは、これにてドロンいたします。



おわり。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

