よばれてないけどジャジャジャーン。

三連休いかがお過ごしでしょうか。
私は今日で二連休が終わってしまいます。

今日は朝から地域の草刈りに行ってきました。
いつもは父がはせ参じているわけですが、仕事なので行けず妹と二人で行きましたよ。
今日に限って暑いしね。

で、新しく引っ越してきた方ですと言って班長に紹介された女の子が私と同じくらいの年齢だったのですが、
「小学生のころに一緒だったのでは?」と班長に言われてきょとんとなりました。
そのまま固まってしまいました。
『まったくおもいだせない、だれだこのかたは』内心の声。
思い出せず「えーっと」と言えば旧姓を言われて納得。
小学校と高校と一緒だった女の子なんだけど私が陰なら陽、表裏なら表、月とすっぽん、みみずと蝶くらい違う立場の女子だったからです。
面と向かって話すことなんてあまりなかったんですねー。
私はつまり彼女が苦手でした(笑)

しかし、いまや結婚して一軒家を買って幼い子供と旦那と三人暮らし。
かたや私は独身でいまだに実家暮らしときたもんだ!

泣かないよ!
独身だって楽しいからね! 今日も友人とご飯食べてきたよ!

ふっ。

……引っ越そうかな、一人暮らしとか。
しかし、金ないなー。
あと、勇気もないなー。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る