姉の結婚3と君に届け16!

恩師から強引に引き合わされたエリート青年。悪いところがみつからず、これは真木先生やばです。



楽しみにしている、大人少女漫画「姉の結婚」3巻読みました。
毎日、会社から帰って本しか読んでない……。それはともかく。

妻帯者に期待をしてはいけないと思うのに、一緒にいて安心できるのは真木先生。
主人公はきっぱりと「契約」した関係でいようと思うのに、真木先生はいいところで現れたり、精神科の先生だからか、心の淵まで近寄ってくるんですよね。
そんな中、現れた欠点のない青年「川原」。いい人ですよね。
今回の巻でお互いそれと知らずに仕事上で出会っていたりするんですが、ついに「結婚」の二文字がちらつき始めてヨリは迷います。
迷うことなどない、と思うのに迷うんです。
早く、次の巻!

今回はあやねちゃん編。ケントが来たか、そう来たか。


ちょっと画像が出ないみたいであれなんですが。

「君に届け」16巻読みました~。ちずちゃんが前回の巻で動きあって今回は「ぽけー」としてました(笑)
ところかわって、あやねちゃんにケントが近づくんだけど、あやねちゃんはガードをゆるめない。
今までの恋愛がそうさせたのでしょうね。
あと、やっと両想いになった爽子と風早に次の問題が。
貞子のレッテルはられた爽子と爽やかのレッテル張られた風早。とくに風早がこのレッテルに悩んでいる気がします。相手を大事にしたいけどどこまでが「大事」なのかわからない、と。
すごい微妙な心境を描きますね。
この少女漫画はすごく繊細な部分を描いていると思います。
動きは少ないのですが!


えーっと会社行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高瀬さんに届け

こんにちは、deltaです。
16巻目にして二人は両想いになったのですね。
うっうっ・・・よかったです(涙)

ぼくは最近、単行本を読み始めました。現在4巻目。
くるみちゃんが暗躍(?)するエピソードです。
アニメは、ハラハラしながら観てますよ。もう、ほっとけないというか・・・ホラー映画よりドキドキして観てます。たぶん
完璧ハマってますね。

「ルリナの・・・」は読んでいますのでもう少し待って下さいね。
それではまた^^

Re: deltaさんにも届け!

こんばんわ、deltaさん。
完全にハマっていますね、君に届けは最初、本当にじれったくてハラハラします。
一応、貞子という単語は出てきますよね、ホラーではないですが(笑)
爽子がいい子なので放っておけないのは確かです。16巻ではやや安定しているものの、ハラハラするのは変わりません。きっと漫画も4巻から一気に読めちゃうのではないでしょうか(^^)
アニメは見たことがないので私もレンタルして観てみようと思います。

ルリナの~の感想、deltaさんの時間を割く形になって申し訳ないです。読み返すのも時間いりますよね……でも、楽しみにしてます。一次通過者だけもらえる評価シートみたいですね。
ありがとうございます。

それではまた!

トラックバック

まとめtyaiました【姉の結婚3と君に届け16!】

姉の結婚 3 (フラワーコミックス α)西炯子小学館発売日:2012-05-10ブクログでレビューを見る
▲ページトップに戻る