舞台を観に行きたい。

ネットのお友達である、サワムラハルさん脚本の舞台が6月26日(月曜日)と6月27日(火曜日)に大阪中崎町の会場、MOVE FACTORYにて開演されるそうです。

詳しくはこちら→「きょう」のブログ、5/6の日付で告知されております。

行きたい。月曜日の夜のやつならいけるかな? 残業もせずにぶっとばせば。

もともと舞台には興味があるのですよ。
手塚治虫の「七色いんこ」を読んでっていうのも根底にあるのですが、学生の頃に演劇部の子から先輩が出ている舞台だよ、と言われて観に行ったのもあるし、去年行った「テンペスト」も良かった。
過去に観た舞台は本当に数えるほどですが、どのときも楽しめました。

このブログを見て興味もたれた方はぜひ、足を運んでみてください。
勝手にこっそり告知です。


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【舞台を観に行きたい。】

ネットのお友達である、サワムラハルさん脚本の舞台が6月26日(月曜日)と6月27日(火曜日)に大阪中崎町の会場、MOVE FACTORYにて開演されるそうです。詳しくはこちら→「きょう」のブログ、5/6の日付で告知されております。行きたい。月曜日の夜のやつならいけるかな??...
▲ページトップに戻る