スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう日曜日が終わってしまう。

金曜日の仕事の帰りレンタル屋へ行きました。「レーシングストライプス」ベイブのスタッフが作成したシマウマが競馬に出るぞって奴一本と、「鳶がくるりと」エリートOLの主人公がビルの上にモニュメントを二週間後に掲げなくてはいけないという一代プロジェクトのために鳶職人と組むという話。気持ちのいい話でした。観月ありさ、哀川翔、宇津井健らが出てます。
あとアニメ(ふっ)「ノエイン―もうひとりの君へ―」1巻を借りました。今回はこれが一番おもしろかったり。
アニメは最近おもしろいのないなあと思っておりましたが久しぶりにこれは続きが気になります。

そして小説オペラ・エタルニタをようやく一巻を読んで。だいぶおもしろかったです。ファンタジー。主人公薬師で剣士で病弱なんて本当珍しいパターンだなあと。
そんな感じで休日は過ぎていきましたがなんだかあっという間ですね。

最近、うちの部署に新しい方が入りました。しかも私が指導させていただく方です。指導っていうほどたいしたことができないかもしれないしなんだか前途多難であります。しかし大変困らない方ですので覚えるのは私よりはやそうですね。謙虚な気持ちを忘れておりました。
私も最初は何もしらんと迷惑かけてばかりで戦力にはなりませんでしたが今は以前よりマシになったほうです(たぶん)しかしなんだか色々最初はもっていたのに今は無いものがあるのに気付きました。
がんばらなきゃなー。ほんと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。