

そういう日もあるさ。

今日は、忙しくなるだろうという予告があった。
ので、ちょっと焦る気持ちがあったのかコーヒーをコップが空になるまで、ぶちまけてしまった。
タオルで拭いて、伝票が濡れてないか確認しまして、無事だったので自分のスカート半分と机と床だけの被害であったので、まあ大事には至っておりません。

慌てちゃいかんね。

でも今日は早く帰ろうと思っていたので、それでも全力でがんばって自分の仕事終わらせて人の仕事も手伝って、さあ5時だと思ったら共有パソコン壊れてシステムから電話あるから聞いておいてと言われてなんやかんやしていたら6時でした。

あと他部署でとってくれた電話を同じ部署の人に伝えるのに、まったく違う会社名で言ったりね。
中継ぎが間違っているというー。

結局は「そういう日」だったんですね。朝のコーヒーをこぼした瞬間から決まっていたのかもしれません。
明日も頑張りたいですが、大丈夫ですかね。

推敲もあまり進まなかったなー。


相棒も終わってしまったし、眠りましょうかね。


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

