ルームマーチが届いた。

俗にいうルームランナーとゆうやつですな!
家族で二千円ずつ集めて貯めた金で買ったやつが届きました。運動不足を解消できたらいいですね。
みんな早速乗っていました。30分とか。意味あんのかいな。

今日はコバルト文庫で買っている恋のドレスシリーズ新刊を本屋はしごして買ったんですが、悲劇です。ミニ小説が初回限定版のみついていたみたいなんですが私が手に入れたやつは通常版なんでついてなかっです。
二冊買うのも馬鹿らしいし……しかしおまけ読みたかったなあ。
あの日の夜の話ですよ!?

本をたくさん買うのですが読む時間がない。小説も書きたいし、もう3月なんですけど!

昨日は閏年小説あげたかったんですが無理でした。ネタはあったんですが。
そうこうしているうちにひな祭り。ひな祭りで思い付くのはホラーばかり。黒澤監督の「夢」のひな祭りの話は素晴らしい。これのイメージあんのかもしれません。美しく怖い。

とりとめのないことを連ねました。
文章書かないとダメになるような気がしましてせめて日記だけでも、と。

では、おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る