遊ぶことばっかり。

最近、したいことが多すぎる。

12月に大阪のB'Zのライブ行ってきます。
これは友人にチケットとってもらったので決定です。稲葉さんに会うぞ。

そして12月10日に大阪のアニメイトでオーフェンの続編が刊行される記念で秋田さん(作者)と草川さん(イラストレーター)のサイン会が大阪であるようです。
これに参加するにはアニメメイトで新刊を購入してなんかサイン会の整理券をゲットしなくちゃいけないらしい。でも人数多かったら締め切るみたいなので応募してあたれば(?)ということか。
ともかくも先ほど、アニメメイトで予約しておきました。土曜日だし、大阪だし、行けそうかな!
こちらから↓
オーフェン×アニメイト

あと今週は大友印刷さんとこ行ってきます。プランができてないけど。ちょっといろいろ詰めないと。

んで年が明けて来年、1月にバンプオブチキンのライブがあるんですがこれはチケットの入手が困難なので(妹はCDを買ってちゃんと先行予約してみるが)行けるかどうかはわからない。ともすれば彼女一人で行ってもらうことになるだろう。一般販売は本当に少ないみたいです。

あと本当はミュージカル「ウィキッド」も観に行きたい。海外ドラマ「ベティ」アメリカ版でも出てきていましたがオズの魔法使いの別の切り口の物語。悪い魔女が主役です。
わたしは幼稚園の頃にいまだに覚えているんですが、お遊戯でオズの魔法使いをやって、役どころは最後しか出てこないがおいしい役、オズの魔法使いだった。達成感があったから覚えているんだと思います。
あと自分が演じた劇で覚えている役柄はぶんぶく茶釜の小坊主Aくらいです。

そんなことがあって、ウィキッドは興味あるんですが、来年2月までやるし、観に行けるかな。家族は誰も観たくないので困ったなあ。ラノベのタイトルじゃないけど「僕は友達が少ない」

遊ぶことばかり考えていたらダメですね。
その前にちょっとしなくちゃいけないこともあって、大変です。
それが終われば私はようやく、ほっとできます。



拍手お礼

10/12 17:00の君。

10/13 5:00 9:00の君。

久しぶりの拍手だ!ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る