プチ結婚式。

今週末、日曜日にプチ結婚式の司会をすることとなりました。
年下だけどお世話になっている女の子の結婚式です。
もう入籍とかはすませているのでお披露目みたいなニュアンスの短い略式のものですが、それでも新郎のご両親のあいさつ入ったり、三々九度入ったりはするんですよ。
で、お二人はそれ以外に「式」みたいなものはしないのでこれがいわば本番みたいなものですよね。
しかも、その日は写真を撮るためにちゃんと白無垢と袴でお二人は現れるんですよ。
がんばりたいですが、不安です……(^_^;)

しかし、結婚とはいいものですねー。
大変そうだけど幸せそうです。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る