人の小説を読むのは楽しいです。

ここ最近、ネット友達の小説を読ませていただき感想を書くことが多いです。
しかしこれがとても刺激になるんですよ。自分はどうして物語を書くのかとか、好きな傾向とか、これからの方針とかサイトのことか……色々考える機会にもなります。
考えてないで、自分の小説も書かなきゃいけないんですがね。

更新ラッシュな、サワムラさんとこ→「きょう」
ここでは「この世界の片隅で」と「さよならモンスター」を読んでます。大人小説ですよ。

原作者になろう大賞に応募されたdeltaさんとこ→Dファクトリー
deltaさんにはお願いして原作者になろう大賞の応募作品を送っていただいた。ありがとうございます。
感想は追って送ります!

そして私もがんばろうという活力につながります。
ツイッターでの創作人の呟きももちろん力になる。

夏バテぎみであれなんですが、作品読むか書くか妄想するかは常にしてきたいものです。
生活に追われていてはダメだー!


コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る