スポンサーサイト


Xファイルを見た。

今日は一日なんだかなーな日でした。
掃除とかしたかったけど本を適当に読んでうとうとして気付くとこんな時間って感じの日でした。
妹が学校に眼鏡を忘れてそれをとりに学校へ行きそして本屋に行きたいと車に乗っていた母と妹がいうのでそちらへ行き(高瀬は最近仕事の帰りに行ったので大して用もありませんでしたが)向かい。
XファイルのDVDの定期購入を本屋でしているのですがそれを二か月分買いました。母が買っているのを見るだけですが。
やっぱりモルダーとスカリーのコンビは好きだなあ。ボケとツッコミのような感じですよね。今日は一話だけみました。
謎の飛行機墜落事故がおきたがなぜか墜落するまでの間に空白の9分間が。9分間の間に一体何が・・・という内容。やはりUFOが絡んできます。
UFOといえばどこかの占い師が近い未来宇宙人が攻めてくるという占いを示していました。本当でしょうか。
でもありそうな話ですよね。こんだけ数多くの星があるのに生命体がいう星がこの地球たったひとつなわけがありません。
ETのように友好的な宇宙人だったらいいのですが絶対攻めてくるなら怖い系ですよね。グレイ系?
働く上で誰かのしたにはつきますが征服されたことはありませんのでなんだか怖い感じがします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちはー。
Ⅹファイルはぼくも好きです。
UFOの証拠隠滅組織MIBのエージェントとモルダーの身体が入れ替わってしまう「ドリームランド」
あとタイトルは忘れてしまいましたがモルダー役のデイビット・ドゥカプニーが監督した黒人の野球リーグに紛れ込んだエイリアンのエピソード。どちらもコメディタッチでとてもユニークです。お薦めのエピソードですよ。

こんにちは!

どうもdelta66さん☆
Xファイルはいいですよね。宇宙人と野球する話覚えてます。覚えてます。タイトルはなんだったかな。でもグレイと野球するなんてギャグですよね。でもなんだか感動する話だった気がします。
Xファイルは割りとコメディ系多いですよね。
▲ページトップに戻る

