ブログのカテゴリを整理しました。

一話完結などの散文をあちこちのカテゴリに書き散らしておりましたが過去のを遡る際にわかりにくいのでいったんカテゴリ整理しました。

ブログ書籍化→散文へ。名前の通り一話完結の散文をまとめました。
さよならメッセンジャー→ブログ書籍化の中に混ぜ込んでいたシリーズ。完結しております。
殺し屋と少女→ブログ書籍化の中でなんとなく続いている散文的なシリーズ。終わりは見えない(笑)
創作→この中に入っていた散文も移しました。創作は創作に関する日記を書いてます。

なんか他にもちらほら他のカテゴリにまざってそうなのでまたチェックしていきます。サイトが放ったらかしですがそれも追々。ブログは文章更新しやすいからどうしてもブログ中心になってしまいますね。
それは、いくないですねー時間足りないわ。韓国ドラマ観ている場合じゃない。
けど今観ている「ベートベン・ウィルス」おすすめです。音楽ものなんですがマエストロのジャイアンぶりがいい。「こいつらを侮辱していいのは私だけだ! 他の誰かが侮辱することは許さん!」とか名言もあります。

ちょっと話それますが会社の人にダメな人を好きになりそうといわれました。そんなわけないと否定しましたが韓国ドラマの相手役ってみんなダメな人なんですよね。御曹司でツンデレとか優しすぎてトラブルとか仕事人間とか。いや、そもそも世の中ダメじゃない人っていないでしょ。

え、違う? 苦労性まっしぐらだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る