ゆるーく募集。

友人から「かもめーるハガキ」を買うこととなりました。
暑中見舞いのハガキです。私は暑中見舞いを出す習慣というのは持っていないのですが10枚は購入させていただくことになりました。友人に出したとしても数枚あまるかも。

てなわけでゆるーく募集。

もらってもいいよという方にハガキに収まる短編(散文?)を添えて暑中見舞い出させていただきます。
そのときに夏のお題とかいただけると嬉しい限り。(例:風鈴とかセミとか夏休みの宿題とか)
私に住所知られてもいいよんって方はご一報ください。
しかし、これはあくまで【緩募】。
いるかな、そんな奇特な人。くらいの感覚です。

これは使っているやほーメール。サイトにもメールのリンク張っているのでそちらからでもよければ。
ブログに連絡でも可です。
takase0527@yahoo.co.jp;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る