毎日文章を書こう。

毎日文章を書かないとなまるらしい。そうかもしれない。
文章の書き方は忘れないだろうがなんだか運動不足になったかのように進みずらくはなるだろう。
なんてことだ。
ってことで今現在少しずつ書いていくくせをつけています。
前より書くスピード落ちています。春が一番創作意欲わくので早く春になってほしいです。眠い春は好きです。今年は何かの文学賞に応募していこうかと考えていますのでがんばって書いていかなくてはいけません。目標です。

本も読んでいかなくてはならないです。文章かきたいなら文章も読まなくては。新聞とか読むといいらしいけど・・・小説があるのでいいっす
(こら)
しかし、最近帰宅が7時くらいなので蓄積疲労ってやつがすごいっす。
あほなミスをまたやらかしてしまうかも。
では、寝ます。

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る