「メリは外泊中」にはまっている。



これに家族ではまっている。
内容はというと……

「恋愛には縁遠くキスも未経験のウィ・メリ(ムン・グニョン)は、条件のそろった完璧な男・音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との政略結婚を迫られたことに反発し、偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、「2人と100日間の二重擬似結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」という条件を飲む。全くタイプの違う2人の男性と過ごすうちに、メリに愛と葛藤が芽生えて行く・・・。メリは最後に果たしてどちらの男を選ぶのか!?」

といった感じです。少女漫画でしょ。主人公のムン・グニョンは顔はそんな美少女というわけではありませんが(こら)愛嬌があってかわいいです。しかしシンデレラのお姉さんでは突っ張っていて嫌われるようなことばかり言ってしまう無愛想な主人公を演じていたのに今回は打って変わったようなキャラなのでこの人は本当に演技派だと思います。ガラスの仮面のマヤですよ。風の絵師の演技も素晴らしい。少年として育てられた絵師の女の子の役なんですけど時々少年にしか見えないところもありました。
相手役のチャン・グンソクはマッコリのCMでもおなじみですね。
友人に言ったら「残念なイケメン」と言われました。いや、演じている彼を見ればイケメンと素直に思えますって。イケメンですね、の彼ですよ。
しかし、これを見ていると韓国の芸能事情って厳しいのかもしれませんね。






コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る