漂流する私。

実は今ちまちまと書いている小説を6月の終盤に締切だったかなあと思っていたエンターブレインえんため小説大賞とやらに応募しようと思っていたのですが前に見たときに日付を見誤ったのか5月ごろにすでに締切だったようだ。
がーん。
てなわけでまたもやこの書いている小説の行き場所がなくなったが仕方ない。だいぶ先のに応募するしかないでしょう。こんなことを繰り返しているので応募できないのかなあ。
応募が目の前じゃないと焦らないのはよくない。いつだって随時締切と思えたらいいのだけど。

本当に日々の生活に翻弄されてただ波に漂っている生活ですよ。
オールを持って行きたい場所に行かないといけないのに地図を見ようとせず漂う私。
今年はがんばらないとなあ。なんか色々と。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る