成人しました。

成人式皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わたしは今年の成人式の主役ですが普通に会社行ってきました。
自分の地域の成人式は8日(日)でした。
それでも会社の人の部署以外の人からは「今日成人式違うの!?」
と驚かれました。
8日は遊びに行ってたし、今日は別の地域だし・・・着物着た写真はもう撮ったし。ということでなんだか居ちゃ悪いのかよみたいな日でした。
それと昨日の疲れが残っているせいか言動が失礼だったり間抜けだったりと自己嫌悪です。
やっぱり休めばよっかたなーと少々後悔。
でも仕事は祝日なのですすみました。
じゃっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る