私の優しくない先輩

「私の優しくない先輩」という邦画のDVDを借りてみてました。芸人のはんにゃと川島海荷という女の子が出てます。で、監督が涼宮ハルヒとか手がけている人らしくて実写は初めての山本監督が手がけたらしいです。
妄想癖のある心臓の弱い女の子が島の高校に転校してきてさわやかな先輩に恋をします。
ところがうざい先輩が(はんにゃ役)恋の応援をするとか言い出して――という話。
アニメ監督ということでそんな空想的なシーンがありました。でも結構真面目でした。もっとラブコメちっくなものかと期待していましたが以外に真面目なストーリー展開。
まあ、おもしろかったです。

午前中は、おうちでカラオケメカを触ってみたりしてました。私のじゃないですよ。お昼にファミレス行ってきました。まだできたばかりです。ステーキとかハンバーグメインであと勝手にサラダバーとスープバーがついてアイスもつけられます。なんか服からお店のにおいがとれませんがおいしかったので良しとします。もっと食べれる人だったら良かったのにと思いました。めちゃくちゃお腹いっぱい。
家族で行ったので晩御飯はあっさりお味噌汁とごはんだけになる予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る