週末あんなに時間あるのにね。

この週末何をしていたかというと。まず土曜日はゆーっくり起きてから母の大掃除につき合わされました。
二階の棚をおろしてきて食器棚に使用変更。したがっていらない食器の確認作業……。重い棚を二階から母と私と妹らだけで下すという苦行(父は手伝ってくれなかった)
午後からひらすらプロット練り。途中晩御飯やらお風呂やらテレビやら間にはさみますが夜中2時くらいまでかかりました。一応簡単にできました。
朝から昨日出てきたがらくたをリサイクルショップに売りに行きました。食器は珍しいものでない限り使用しているものはひきとってくれませんでした。ただフェリシモのティーポットシリーズはひきとってもらいました。あと灰皿とか珍しいコップとか……980円なり。ほとんどが引きとり不可でしたがいらないものだったのでよかったです。昼飯のうどんを買って妹と「プラダを着た悪魔」が観たくなったねとか話していたのでDVDを借りて家帰ってきて見てました。妹は検定試験の勉強、私はまた別の進行中のプロット練り。
プラダを着た悪魔、を見たあと紅の豚をBGM代わりに流して。
一日が終わる。私は普通にこれでいい休日だと思いますが「この休日何してた?」と聞かれたら映画見ていた、の部分しか語れませんよねー。
オタクは大変です。てか腰痛い。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る