テンペスト観に行ってきます。

仲間由紀恵主演の舞台テンペストを大阪新歌舞伎座、三月十二日お昼の部チケットとりました!
私と次女はテンペストの原作がおもしろそうだと思っていたのですが、それに山本耕史が出るということで三女が行きたいと言い出し姉妹でそろって行くことに。
三女は大河「新撰組!」から山本耕史ファンであります。
ガラスの仮面とか見て『舞台』っていうものはいつか行きたいと思っていました。映画とかじゃなくその場で本人が演じているわけですからすごいことです。やっぱり、そこに本人がいるっ!って考えるのは興奮しますね。
去年B'zのライブ行ってそう思いましたー。

すでにチケットが売り切れつつあるのでちょっと興味ある方はお早めに~。週末は特にないです。

話は変わり。
サイトを片づけました。やっぱりシンプル伊豆ベストということで。外じゃなくて中身ですよね。毎年一月から春にかけては、んなこと言っている気がします。
ツイッターで、アンソロ企画や同人誌企画が飛び交っており思わず参加しそうになります。春は企画がよく生まれています。
今年、したいことをちょっと上げてみます。
①長編小説、投稿。
②同人誌作成
③オンリーイベントに遊びに行く。
④旅行
⑤地元喫茶店行きたいと思っていたところ行ってみる。
⑥岩盤浴にもうちょっと行く。
⑦オフ会してみたい。

……言うだけタダですよ。ひとつでも達成できますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る